なぜか*天堂、DSがここに・・・(笑)
そして娘のソフトは、*itendogs・・・ムスコのは*ルト・・・(^^;)
先日のムスコの誕生日、プレゼントは何がいい〜?て話になって、
でもヤツはこれ!と言ってすっごく欲しいものがあるようでないらしかった〜。
欲しいのは”マンガ”。。。(^^;)やっぱり??
でもなぁーこれから部活とか始まると、きっといろいろ揃えなくちゃいけないし
交通費もかかるだろうし、欲しい物も出てくるだろうし・・・←親の勝手(^m^)
『保留』 はどおぉ?って言ったんだけど・・・却下〜(^^ゞ
んじゃぁ、マンガを買ってよー。で、おじちゃん(義兄)にゲーム=DS を買ってもらう!
・・・って事で話は決まったんだけどね・・・
案の定(^^;)、直談判したら、おじちゃん&おばちゃん(私の姉)は、ゲームぅ!?
これ以上目が悪くなると困るから、だめぇ〜!って事になったそうで。
(目が悪くなると、野球できなくなるぞって脅かされたらしいっす。
特別悪いわけじゃないんだけどね〜視力は普通かなぁ。普通って??(^^;)
で、結局、マンガを買ってもらうとか(・・・同じだと思うんだけど(^∇^;)
新しいグローブとバットって言うのよっっっ←母の心の声)))))
で、ゲーム=DSを買ってもらう話はおながれ〜〜〜〜〜になると思ったら
やっぱり欲しい物は欲しいらしい。話があっちこっちとした結果、
”お年玉の残りを出し合って、DSを買おう!”って事になったんだって。
ちょうど、*ドバシカメラの広告を見たりしたからね・・・
ムスコと娘で共同購入となりました。お年玉、たんまりもらってるからなぁー。
でもそれぞれ買うほど、残ってないし・・・2台もいらないぞっ!!!!
ソフトもそれぞれ買って、娘のお年玉はもうおしまいね(^^;)
色で迷ったみたいだけど・・・とりあえず黒を。
今度、やっぱりお金を出し合って買うのは、娘の好きな色にするんだって。
(どうやらそれは娘の誕生日らしい・・・・・)
そんなこんなで!DSをゲットしたのでしたぁ〜〜〜〜!
(ムスコはPSPにも心を残しつつ・・・あとは自分で買ってぇ〜〜〜))))
で、うたださんがCMでやってるあの、犬のソフト!!!!
柴犬好きの我が家は・・・ミニチュア・ダックスにも心が揺れましたが、
やっぱり柴を選びました〜〜〜。
・・・・・・・・・・・・・・←時間の経過
か、かっわいいぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
いやぁ、カワイイよ〜♪うたださんがCMであの表情をするのは『素』でしょう(笑)
うきゃぁーとかわいいよぉ〜〜〜〜!!!!
ってまぁ・・・本物にはかなわないけどね(^^;)
我が家は今のとこ、本物は飼えないので・・・ゲームで我慢。
うーん、ちょっとわびしいなぁ(笑)
やっぱり本物がいいなぁ〜〜〜〜(^^)
|