・◇◆◇・しゃりてん日記・◇◆◇・


2005年01月14日(金) いたい〜

 お月でどんよりぃ〜( ̄- ̄|||)

一昨日じゃなくて良かったー。

気持ち悪いーお腹痛いーーーー頭も痛いーー(-_-;

悪阻と陣痛が一気にきてる感じ。いやーやだねぇー。

気持ち悪いのに、食欲はある〜(^∇^;) 悪阻じゃないわねぇーーー( ̄▽ ̄;



 こつこつと?育てている、子供達のけーたまが、7代目に突入。

一昨日も持って行った(^^;)音消しにしていろいろと(^^;(^^;)

産卵期に入って、お見合ばーさんが来た時か、通信でお見合した時に、

うまくいくと上がるあの花火がどどーん。。。ちょっと笑ってしまう〜(^^;)

パケット料がかかるので、携帯通信はまだしてませんが、

”でかたま”通信は何度かしました♪(書いたかなぁ????)

関東名産、”納豆”と”落花生”をゲット。

”あそび道具”もいくつかゲットしたなぁー。・・・と何気に遊んでます、たまごっちで(^^;)

でも結局ワタシがあれこれしてるのよねぇ〜〜〜やれやれー。

今度忙しい時は、姉に預けよう。姉も持ってるので(笑)一緒に面倒を見てもらうのですぅ〜(^^;(^^;)


 < 昨日  もくじ  明日 >


しゃーりー [BBS]