・◇◆◇・しゃりてん日記・◇◆◇・


2004年11月28日(日) お集まり

 お台場でオフ会があって行ってきました。

きょうの集まりは・・・ネットを初めて、一番最初に登録した、あのサイト(^^)の

ご近所さんの集い。σ(・_・)は後から、仲間に入れていただいたって感じ。

PCはOL時代の友人、Rちゃんに手ほどきしてもらったんだけど、

そのRちゃんのところに仲間入りさせてもらったのです。

なので新参者σ(^^;) でももうかれこれ、5年経つんだわ・・・早いなぁ。

他の皆さんはさらに古い。そんな集まりなのでした。

 関西方面に住んでる、Rくんが東京に来たのと、最近入籍♪した

Mちゃんと、Sくんのお祝いを兼ねて〜のお集まり。場所はお台場。

RちゃんとTちゃん、私と娘、7名で、*ジテレビ界隈を見て歩いてきました。

 *ジテレビといえば・・・Aちゃんともスタンプラリーしたよねぇ〜(*^-^*)

今回もしてきたよ!メモのお土産をもらったのでした!

 もともとは皆、音楽関係(主にブラスバンド経験者)のご近所さんって事で、

コーラでお茶した時に(変な日本語ですが(^^;)))

トランペットだった、ユーホだった、ホルンだった(σ(・_・)も)と

経験話を・・・関西在住のもう一人のRちゃんは、今でも現役!

今はちょいとお休み中だけど、いいなぁー現役で〜♪

関西にはもうお一方、Yちゃんもいらっしゃる。

いつか皆で会えたらいいねぇって(^^)

σ(・_・)はお初だったけど、他のメンバーさんは前はよくよく会っていたって事で

(または写真ね)太ったとか、変わってない〜とか(^^)

楽しい一時を過ごしてきました♪

年代は・・・σ(・_・)とRちゃんが同じくらいで、最年長者でしょうか(爆)

新婚のSくんが一番若い!奥様には、アヤシイ集いじゃないって説明してきただろうか(笑)

娘もあれこれ遊んでいただいて〜ありがとうございました!

・・・と書いたところで、この日記があるって皆様には教えてない(^^ゞ

(^∇^;)あはは〜なんだか、きっかけをのがしちゃったのよねぇー!

恩師のRちゃんにも・・・(^^;(^^;)

ちょうど出産と重なったりして・・・一度、URLをメルしたと思ったけど

うーん、Rちゃん、気がついてぇ〜〜〜!!(^^;(^^;(^^;)

今更、教え辛くなってしまったσ(^^;)なのでした・・・

 暖かくて、小春日和な一日だった!お台場も暖かだったなぁ〜(^^)


 < 昨日  もくじ  明日 >


しゃーりー [BBS]