なぜか下校時に、学校の公衆電話から電話したがる娘。
きょう遊んでいい?だの、なんだかんだのって電話してくる(^^;)
帰ってきてからでもいいのに、ねぇー。
きょうも電話があって〜「テレカがあと『1』しかないから、急いでっ!!」
ってじゃぁ帰ってから話せば・・・?(^^;)
どうやら、お泊まりに誘われたらしい。結局、帰ってからね!で電話は切れましたが
仲良しのお友達ママが、明日は休みだから泊まりに来てもいいよって言ってくれたって。
お泊まり〜?い、いいんだけど、もっと暖かくなってからでも・・・(^^;)
ちょっと風邪気味だったので、止めてみましたが、聞くわけないよねぇ。。。。。
明日は予定があって、泊めてもらうのはありがたいけど、朝の8時過ぎにはお迎え。
それでもいいっって言うし、結局押し切られて、泊まりに行ったのでした。。。。
ムスコは塾だし、Dは帰りが遅いって言うし(でも普通だった)
なんだか、ぼおーっとTV見ちゃったー(^^)
娘がいないと、ちょっと静か。その分、ムスコがしゃべってましたが・・・
泊まれなくて、夜にお迎えって事はもうないだろうけど、ちゃんと寝られるかなーと
ちょっぴり心配(^^;)・・・夜にはるとハイテンション〜だからねぇ。。。。
携帯を持って行ったけど、メールがこなかったので、楽しくしてるって事よね。
そんなこんなで、半分静かな夜でした〜。
|