・◇◆◇・しゃりてん日記・◇◆◇・


2004年10月28日(木) ちょうしわるいぃ〜っ!

 午前中にPCを繋いでいたら、急に画面が変わった(-_-;

どこか、キーボードを触ってしまったのかと思ったけれども、なぜか急に・・・

出てきたのは「キーボードの選択をしてください」φ(=_= )ハテ??

日本語か英語か、云々を選ぶの。なんでまた急に・・・

(確か、窓を入れ直してた時、こんな画面が出てきた・・・いやな予感〜(^^;)))

あとは英語でわからないので(笑)、「漢字」を選択して、

あちこち適当に押していたら(そ、それでいいのかしら)

再起動が始まって〜出てきたのは〜『SAFEモード』の画面。φ(=_= )ハテ????

字とかがどーんと大きくなってるあの画面・・・(これも入れ直しの時、見たような))

なんでも「不都合」が起きたって。なんたらこうたらして欲しいらしいけど

わかんなーーーーい!!!!!

すかさず再起動したけど、まだ、どどーんとでかい画面・・・(-_-;

しょうがないので、サポートセンターに電話。

 このPCのメーカー、日本から撤退しちゃったよねぇ。

サポートセンターは残っててよかった・・・シリアルナンバーをプッシュポンで入力。

しばし待つと、男性、登場。これこれで・・・と告げたら、登録を確認するって。

確認されたところ(^^;)、この機種はサポートセンターが違うって(-_-;な、なにぃ?

でも様子を訊いてくれました(^^;)よかった〜

結局、何やらの不具合があったらしくて〜10分ほど、電源を落としてみてくださいって。

(-_-;は??それだけ????すかさず再起動がいけなかった?????

で、それでもおかしかったら、サポートセンターにもう一度問い合わせてくださいって・・・

うーん、それって”テレビを叩いて直す”ってテと同じ感じが・・・(^∇^;)

新しいセンターの電話番号を聞いて、言われた通り電源を落としました〜。

 


 昨日、微熱で早退した娘、きょうは無理矢理って感じに登校しちゃった。

なので、いつ学校から電話が来るかわからない・・・ので、その後慌てて銀行へ〜。

あちこちと廻ってるうちに、携帯に電話が・・・(-_-;やっぱり学校から〜。

で、お迎えとなり、夕方になるにつれ熱は上がる・・・お医者さんへ〜〜〜。

そうこうして、PCを触る時間がなかったけど、果たして復活したかなぁ。

この頃、ほんとに重いの。うーん、ハード自体のせいかなぁ。

ウィルスソフトのせいかなって気もするんだけど・・・(ファイアーウォールね))

リブも重いし(これはハロウィンのせい?)ブログも重い、私の腰も重い(^∇^;)

でもでも壊れないでぇ〜〜〜!!今、使えなくなるとほんと困る!!!!!!

あちこちに行かれないし〜塾関係でも使うし〜メールもないと困る!!!!!

頑張ってね!!と、PCにマジメに語りかけるマジメな私でした(^m^)


 


 < 昨日  もくじ  明日 >


しゃーりー [BBS]