ちょっと肌寒い空のもと・・・
区の連合運動会でした。区内の全6年生の運動会。
いくつかの種目に必ず全員出て、記録もちゃんととって、、、最後はリレー。
うちのムスコはハードルに出るって。短い間だけど、練習も重ねたようで
もっと練習したいなぁって言いながら、お弁当持ちで登校しました。
競技場も区の施設。競技が始まる時間くらいに行ったら、けっこうな人。
保護者も来るのが早いのね〜(^^;)
空いてる席があったので、「ここいいですか〜。」って一応声をかけたら、
な、なんと、幼稚園で一緒だったママだった!!「お久しぶり〜」って(^^)
(しかし・・・あ、このママ知ってる!!って思ったけど、、、、、
『幼稚園で一緒だった○○くんのママ』って私のシナプスが働くまでに・・・・・
ちょっと時間がかかりました(^^;))))))
ママ達が集まるって事で、役員の打ち合わせも予定されてました。
ふと見ると、前に座ってる一団も、何やら打ち合わせをしながら応援してた(^^)
区内って事で、幼稚園時代に一緒だったママに、あちこちで遭遇。おひさしぶり〜♪って。
お子ちゃまたちも、あ、あの子は○○くん・・・あ、あれは○○ちゃん・・・
皆、大きくなったねー。なんだかしみじみー。
ムスコは無事にハードルを倒す事なく、50mを疾走!!
一緒に走ったグループでは2位だったけど、区内10位には届かず残念そう。
10位に入ると盾が記念にもらえるとかで。
(あ、後日日記だから書けること(^^;) タイムトライアルなので、
自分の結果がわかったのは、数日後でした〜)
でもけっこういい走りっぷりだったかも←親ばか〜
・・・体が硬いからね・・・もう少し柔らかいと、もっと飛びやすかったかもね(笑)
昨年の大会を、区のケーブルテレビでやっていたから、
もう少ししたら、今年のも見られるかなぁ(それとも来年の今頃?(^^;)
打ち合わせの仲間でランチに行ってしまったので、最後のリレーは見れず。
リレーって盛りあがるけど、ま、うちの子は出てないし(^^;)
いっかーと行ってしまったけど、、、ちょっと見たかったかも。
それにしてもちょっと寒い日だった!雨が降らないだけ良かったかなぁ。
これで行事も一つ終わり。次は音楽会。6年生もなかなか忙しいのでした。
|