・◇◆◇・しゃりてん日記・◇◆◇・


2004年03月13日(土) おやすみ〜

 もう寝よう、寝よう・・・と思いつつもまだ寝てない〜(^^;)

日付は変わってしまったけれど、きょうは(一応きょう〜)暖かい1日でした!

杏の花がほころんでいるのを見つけた!ピンクでキレイなのよねー。

このまま行くと、ホント桜の開花は早そう。卒業式に桜って事もありだわねぇ。

寒暖の差が激しくて、風邪が心配なこの頃ですが(^^;)、娘もきょうは元気に♪

声がまだヘンで、まだ中耳炎なので、ちゃんと処方された薬を飲んでます。

 習い事から帰ったら、留守番電話にメッセージが。

それに関して、別のママ友から電話が。でも・・・ちょっと苦手なんだなぁ、このママも。

なんていうか・・・うまがあわない・・・ってヤツ。

話は半分にって心がけてる。だってだって・・・考え方が合わないのよぉぉぉ!

いけないけど、あたりさわりなくってお付き合いを心がけてマス・・・

なのに、なんだか一緒に何かする、とかが彼女と多いのよねぇ。

うーん、しょうがないか・・・当たり触りなく行こう・・・( ̄∇ ̄|||)



 過去日記、穴埋めしてたのに、、、、フリーズがぁーー!!

やっぱり”変換”で引っかかってそのまま書いた日記は、さようなら〜〜〜(T_T)

一気に意気消沈・・・なので、穴埋めはまた、、、(^^ゞあはは〜

ちょっと久しぶりのまとまった時間でのPCタイム〜

リブのお散歩も久々したし。某所、ぽちっとして寝ようかな。

ではでは・・・おやすみなさいぃ〜〜〜〜O(_ _)O zzzz


 < 昨日  もくじ  明日 >


しゃーりー [BBS]