午後にちょっと打ち合わせに行く予定だった。
ところが私ったら、明日と間違えて行かなかった!!( ̄∇ ̄|||)
最近うっかりが多いから・・・気をつけなくちゃぁーーーー!!
で、全然気がつかなくって、夜になって、一緒に行くはずだったママから
「具合が悪かった?」って電話が来て、始めて気がついたのでしたー。
ひょえええぇぇぇ〜って思ったけど、後の祭よねぇ。
忘年会の進行の打ち合わせだったんだけど・・・(^_^;)
で、そのママと私が司会の役が廻ってきたらしい。ほほー、そうなったのかぁ。
いろいろ説明してくれて、ふと彼女が言ったのは
「そうよーしゃりさん、来なかったんだから、司会頼むわよー」
「・・・・・」
気の優しい私は(* ̄m ̄)、「やだーできないから、よろしくぅ〜」と言いましたが
おぃおぃ・・・何の為の携帯よぉー!そう言うんだったら、メルアドも知ってるんだし、メールが電話の1本もくれたら良かったのにぃ〜〜〜〜!!
と思ったのは言うまでもありません・・・・(^_^;)
ま、彼女にしたら、話の成り行きの冗談のつもり・・・かもしれないけど、、、
そういう冗談で敵を作ってしまった例をいっぱい見て来たわー(^_^;)
司会くらいいくらでもできるけどさぁ(強くでたわねっ)
言葉のはしはしに・・・気をつけた方がいいっすよ、、、、、、、
・・・・・と私は言いたかった。↑8行ほど上の「・・・・・」には
以上の事が含まれているとお考え下さい・・・・・(笑)
そんなこんなで忘年会ね。子供達も一緒だから。楽しめるといいけどねー。
じゃぁ当日の集合前に、しゃりさんが来るのを忘れないように「メル」するねって
明るくメルがきて・・・
ちょっと(-_-メ っとした私でした。それなら打ち合わせ時にメルしてよぉ〜!!
モノは言い様、受け取り方もいろいろ。。。。ちょっとねっ、な私でしたとさ〜。
|