・◇◆◇・しゃりてん日記・◇◆◇・


2003年07月07日(月) 七夕でしたね〜

 すっかり日記がまた溜まってしまった・・・

某所でのイベントのせいばかりとは言えませんが、そうとも言えます(爆)

目立った成績は残せなかったけど、ひっそりと盛り上がって遊ばせて頂いたコーナーも

それはもう、ございました。あー楽しかった♪ 終わると・・・寂しいネェ。

・・・11時をもって終わって、あぁ、やれやれっと一息ついて、書いたのですが、

TDLの日記、、、さて、まとめて登録って所で・・・

不正な処理をしたので、強制終了されます・・云々」が出てきてしまった。

W( ̄△ ̄;)W な、なんだってぇ〜〜〜〜私の労力はどこにぃ〜〜〜〜〜!!

私がいつ不正な事をしたって言うのよおおおぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜!!

(よく出てくるけど問い合わせて下さいっていう)製造元ってどこよぉ〜〜〜!!(爆)

その後、妙なフリーズをして、エラーメッセージは出るものの、読めないよー英語じゃぁー(笑)

だいたいの意味しかわからないじゃないのよぉぉぉぉーーーー(T_T)うるるるる

・・・と、言うわけで、日記を書くのは諦めました・・・あぁぁぁぁああぁぁ・・・

また、チャレンジしなくちゃ(ってチャレンジする事??=日記を書く事)



 そんなこんなの夜でしたが、昼間、携帯を機種変更に行ってきました。

今までの携帯、時々、画面が消えたりする事があったけど(^_^;) 、数日前に

さーーーっと画面が消えたら「初期化」されてしまって。日付さえ、入れ直し。

集めた画像や着メロ、自分で入れた着メロ、みーーんな消えてしまった。。。(T_T)

スケジュールもいーーっぱい入っていたのに・・・・(T_T)(T_T)

前回消えた時に、バックアップを取っておいて良かった。アドレス等は復活できる。

その後も、文字化けしたり、眉毛ができたり(太い線が、画面の上の入る)、消えたり・・・

これはもう寿命だなって事で、きょうは七夕でキリもいいし(????????)

雨の中、ド○モのお店に行ってきましたぁ〜。

この前、デジカメを買っちゃったのよね。だから、カメラ機能はぼちぼちでいいかなと。

Dのも付いてるし・・・私は新しいのでなくていいやっと、2機種位前の物をチョイス。

少しだけ貯まったポイントも使って、福沢さん1枚とちょっと、のお値段でした。

使い慣れた「P」にしました〜。バックアップのFDを忘れて行っちゃった(^_^;) 

もう1度、足を運ばないと、、、自転車で行かれる日にねぇ。


 いやー新しいモノはいいわねぇ(笑) カラーで見やすいし(今までモノクロだった)))

メール打つ時の文字が大きい!見やすいぃ〜(いえ、まだ近くも遠くもよく見えますぅ)

帰宅した娘をパチリ!!娘は、ネコや犬のスクリーンがあったので、それが嬉しいらしい(笑)

帰宅した息子もパチリ!!息子は、テトリスが入っていたのが嬉しいらしい(爆)

どうやって撮った写真見るんだろーとつぶやいたら、「ほら、ママここよ♪」って

娘がマイピクチャーを開いてくれた。(^_^;) あらら、よくご存知・・・

こっそりDの携帯のカメラを時々いじっていたから、覚えたみたい。(* ̄m ̄) 助かったよ。


 そんなこんなで、新しくなった携帯を触りながら、イベントの最後に燃えたのでした(笑)

お初メールは、Kちゃんからの、いるかメールでした♪文字が大きくてわかりやすかった(笑)

小さい文字に変更したけどね(^^)

出張中のDに、きょうの愛息子と愛娘の画像を送っておきました。


 ☆。.:*:・"゜★。.:*:・”゜☆。.:*:・"゜★。.:*:・”゜☆。.:*:・"゜★。.:


 七夕だったのに、生憎のお天気。今年も逢瀬はなかったのかしらねぇ・・・・

おりひめとひこぼしは、会えなかったのかどうかって、息子と娘が寝ながら話してた。

今朝の学校の全校朝会で、校長先生が、七夕や、織姫のお話をしてくれたんだって。

 おそれいりや(入谷)の鬼子母神では、朝顔市が開かれてる。朝顔欲しいなぁ。

あさってからは続いて、観音様でほおずき市。いつもこんな季節だったな、そう言えば。




 < 昨日  もくじ  明日 >


しゃーりー [BBS]