・◇◆◇・しゃりてん日記・◇◆◇・


2002年09月22日(日) 連休真中

 世の中は三連休だというのに、相変わらず何の予定もない我が家。

あ、息子の野球の練習がありました。・・・朝7時、球場集合・・・・・

家を出たのが、6時半・・・は、早くない??でもちゃんと起きて行ったわー。

好きな事はできるものねぇ(つくづく)

 日曜日の度に、出張やら仕事やらと重なったDは、久しぶりの休日。

疲れているのが、目に見えてわかるので、どっか出かけよう〜ともさすがに

言えませんでした・・・・・・・、、、、、、、、、。。。。。。。。。。。。
                ↑
 (でも、三連休なのになぁって、ちょっぴり思う、私の心の中)


 でもねぇ(と、開き直る私)休む事もまた大切かと!!!(* ̄m ̄)

お疲れ気味なのよねー子供も。なんだか平日が忙しくなったし(-_-)土曜休み・・・学習指導要項・・・

今は運動会の練習で、朝も早いし、帰りも遅いし。

三連休、三連休って言わないで、もっと休息をマスコミも勧めたらどうかしら(????)

・・・・・と、言う事で、休息をした我が家です(笑)



休みのストレス(確か何かの単語だったなぁ)ってあったわね、確か。

休みに何かをしなくちゃ、どこかへ行かなくちゃっていうのが反ってストレスになるっての。

何もしない、どこにも行かない・・・うーん、さっぱりしてていいかしら!!



 < 昨日  もくじ  明日 >


しゃーりー [BBS]