春の日記
DiaryINDEX|past|will
| 2002年05月16日(木) |
T.M.Revolution T.M.R LIVE REVOLUTION 02 |
レボレボ。いきなりこれだけ毛色が違いますが。 ライヴとか初めて。…あと五年…いや三年若ければな…。最初から最後までみなさんノリノリ。まあ席が水はかかるわピックは飛ぶわのF列だったからってのもあるが。でも二階席の盛り上がりも相当なモンだったらしい…。 あ、同行者はいつもの柊さん。あと帰りにななつきさんに家まで送ってもらいました。いつも有難う♪ 柊さんたら最初の白い衣装ニワトリニワトリ言って笑うのよ〜。オナガドリとかも言ってたな。白の次はそうだろうと予想通りに黒のを着て出たときに黒チャボなどとほざいた自分も同罪だっての。 アンコール二回あった。知ってる曲の中ではバーニングクリスマスがなかったのでやって欲しかった。腕の振りとかも最初だけで面倒になってあんまやんなくなっちゃった。ごめんこんなのがF列で。あ〜、耳が馬鹿になりそう〜(涙) それにしても後日肘と言うか腕と言うか、痛むのはこれのせいか…?
追記:某さんに送ったメールから抜粋。 > コンサート 彼は相変わらずでした、いろんな意味で(笑)TMRとして何だかんだで六年目、それが13日?で、 六年目迎えて最初のがこの公演だったそうです。 私たちのF列はさすがに周り総おっかけ状態で(友人と共に浮いてたかも)、開演前から相当の盛り上がり。一般に名古屋の客(この公演は岐阜県でしたが)は、ライブのノリが悪いことで有名なのだそうですが、別口で二階席で見た友達も「ガクトやアクセスと比べ物にならない、こんなに盛り上がってるの初めて」と驚嘆したほど、二階席もノリノリ。 すぐ面倒になって腕を振って調子合わせるのもやめてしまったのにニ、三日腕が痛むのも謎です…。 面白かった、というのはまあコスプレさんも多く(田舎なのに猛者だな…)、彼の衣装を見るなり吹き出したとか(白いニワトリ、オナガドリ、黒いチャボなどと友人と大笑いですよ…)、投げたコップの水がかかったとか、投げたピックがごく近くに飛んできて取ろうとするファンで怖かったとか…。 何か正しくないファンですな(笑)友人と「若いっていいねえ…」とか言ってたし。あと三年くらい若かったらもっとあの流れにノッてたのかも。 いや、楽しんだんですが、若い子の(そうでない人も居たけど)テンションに吃驚だったものですから。
春

|