理想は理想だから思う瞬間幸せになれるんだ。
久しぶりに坂本クンからメェルきた。 一緒に帰ろうって。 でも補習は昼までで、そっから音あわせて、さな用事あるから 2時半に終わる。 クラブはきっと6時は余裕で過ぎるだろうから、時間が合わない。 待てるだけ待っとくよ。って言ったけどたぶん先帰る。
最近ぁつしくんからメェル来ない。 パケ代助かるからいいけどね。
そんなことをしてて12時過ぎから予習はじめたら 2時までかかってしまった。 アホだから。
今日はオープンキャンパスに行ってきたんだった。 あやちゃんとけいちゃんと。 あやちゃんのお姉さんが車で送ってくれたので楽だった。
和大に興味がないあたしたちは、最初の説明だけ聞いてゴハンだべて帰った。
8日はあっかちゃんと花火。 同じ日の午前にコンクールあるけど見に行こうか迷ってる。 有料だったら絶対行かない。
服欲しい。
|