| 2003年08月25日(月) |
彼氏ができた。・関西コンクール。 |
彼氏ができました。 相手はよーへーじゃない。
亀やん。
亀やんについて↓
・小・中が一緒だった(らしい あたしは知らなかったけどね。 ・2つ上の高3。 ・那高 ・身長180・・あるんかな? ・オトコに言うコトじゃないけどナイスバディ・・・。 ・野球部っぽい剣道部。 ・格好よくはない。
知ってるのはこんくらい。
知り合ったのは塾。 土曜は講義が重なるんですよ。 で、あたしはよーへーとしゃべってて、よーへーが亀やんとしゃべったりしてるから、あたしも亀やんとしゃべるようになった。
つってもそんなに親しくない。 もちろん、あたしの精神状態がグラついてることも リスカのことも彼は何も知らない。
だけど好きとメィルで。
あたしの何がいいの?
あたしと関わってもいいことないよ?
なんて言えず。
あたし嘘ついた。
「冗談やろ?」みたいなコト言ったあたしに
>リサには悪いけど、ホンマやからよ〜できるだけ迷惑にならんよーに早く諦める努力してみるから、安心して☆
>諦めんのや?早いなぁ。私も好きって言ったやん!
>またイジル気か?それとも、真剣に言うてるん?
>イジルって・・・私を何やと思ってんのよ!真剣にやで。
近くにある好意に縋りつく。 ごめんね。
たぶん続かない。 それでいい。
だけど今は嘘でもいい。 誰かに好きでいてもらいたい。
関西コンクールは奨励賞。
明日から学校。 宿題一つも終わってない。 進学校。 担任との険悪なムゥド。
学校へ行くたび現実についての痛さを感じる。
|