今日は久々クラブ行ってきました。 久々だった・・・・。
最近てむが異様に気持ち悪いので避けてしまった。 ごめんよだけどあたしには耐えられません。
クラブは早めに終わってたぶん4時台。
和駅に5時くらいに着いた。 無性にきりたくて哀しくて。 文具やサンにいってナイフ購入。
めっちゃ切れそうと期待した。
トイレでパッケイジを破り、腕にあてがい。
いつもの様に横に引いてみた。
あまり切れない。
見た目と中身は違うのよ。 切れないながらも15本ほど切って、元から鞄に入れてた包帯で巻いて完了。
だけどココロの不安は収まらなかった。
ひとりふらふら駅を歩いた。 わざとタバコの煙があたる場所に座った。
携帯をいじっていたけれど、頭のどっかで彼女を探し、よーへーを捜し。
残ったのは彼女への思いだけだった。
一時間に数本しか無い電車を見送り、 塾に最終間に合う電車が出るまでずっとベンチに座っていた。 繰り返されるのは あたしがはね飛ばされる瞬間。
半泣きの顔で、包帯の上から傷をこじ開け セェラァ服で1人誰かを探していた。
よーへーが、来た。
だけど彼はあたしになど一目もくれず、通り過ぎてった。
哀しみ、虚無、諦め。
彼にはもぅ、期待しない。
短かったな。
堀が一番長かった。
誰かに助けを求めることで自我を保とうとして、 何人もの男性に偽物の恋愛をしてきた。
まるで使い捨てのように。
ここ一週間睡眠がほとんどとれてない。 多くて3時間、昨日の様に一睡もしてない日もたびたび。
だけど眠れないんだよ。
眠たいのに眠れない。
お陰で頭はぼぉっとして、今日の模試は最低。
カッタァとナイフに違いはあるのでしょうか。
今日は眠れるかな。 明日は映画「バトロワ�供�
|