| 2002年12月12日(木) |
やっぱり私は寂しがりやだ。 |
ラーメンって。 何処にでもさば寿司が置いてるものだと思ってた。 違うんだ・・・。 んで、私が常日頃から「食べたい・・・・」 と思ってるラーメン屋がテレビに。 有名な和歌山ラーメン原点。 でも、並びまくってて入れないんだよぅ。 喰いてー。
ただ私は。 にやりと笑ったワケでも、感動して泣いたわけでもなく。 その言葉がじわじわと私に染みこんで、 何度も何度も繰り返し読んだ。
死にたいよ。 私は未来を見つめることをしようとしない。 それを変える気はさらさらない。 それでも嬉しいと想った。 有り難う。 ほんとうに有り難う。 あなたの笑顔がこの目で見たい。
カゼをひいたので、明日がんばって休みます。 耳鳴りと寒気と喉イタいのと咳。
|