初日 最新 目次 MAIL


空想妄想いろいろ日記
青木カナ
MAIL

2008年02月10日(日)
元気です

 ひょっとして一年で一番今頃が忙しいのかもしれない。いや、でもイヤになるのは6月だなあ、休日がないし。

 ときどき頭を出す風邪菌と戦いながら仕事に通っています。今日は休日出勤でした。天気予報では「雪」だったので戦々恐々としていたんだけど、嬉しいことにすっきり晴れていました。

 お店はバレンタインだなあ。
 スペインに行くとなると友人にチョコ調達必至! です。せっかくだから日本製の高級チョコを持って行きたいんだけど、まだまだスポット的な特設会場だと舶来物(死語?)になってしまうのね。

 でも昨日はすこし早く終わったのでデパートに寄り、ちょこちょこと見繕いました。自分用にテオブロマのオレンジピールを買ったりも。

 さて、弟に貸していたタブレットPC、旅行用に返してもらおうと思っていたのですが
「液晶が壊れたっぽい」
との報告が・・・・・・。どうするよ。まだ[次]は買いたくない。仕事メールは[留守です]のオートリプライにすれば大丈夫かな。