初日 最新 目次 MAIL


空想妄想いろいろ日記
青木カナ
MAIL

2007年08月19日(日)
明日はどうなのかな

 ふたたび暑い一日でした。昨日はほんとうにすごい日だったんだなあ。

 夕方、渋谷で約束があったので早めに出てBunkamuraのルドン展とか本屋とか・・・・・・と思っていたのですが、やはり暑いし疲れたしで結局、時間ぎりぎりに出発になっていました。

 あ、その前に一昨日買ったポータブルオーディオにちょっと音楽を入れました。英語の勉強用だな! とか鼻息荒くしていたのですが、おまけについてきた音楽ダウンロード券に幻惑されてしまいもうした。というわけでなつかしの洋楽、まあまあ新しい邦楽など入れて出発でした。

 さてmしゃん&お友達との待ち合わせは5時半。ごはんの約束です。スペインバルにしてみました。
 うーん、ずっとスペイン語の放送流れてたりしたのは嬉しかったけど、ごはんはいまいちだったかな〜。ちょっとレパートリーも少なめで。

 話はいろいろとはずんで、解散時にはもう本屋さんも開いてませんでした。結果、直帰となりました!