初日 最新 目次 MAIL


空想妄想いろいろ日記
青木カナ
MAIL

2007年04月17日(火)
ページ数確定かな

 うちで仕事したり、スキを見て(?)原稿をいじったりしました。
 9Sさんの原稿はほぼ完成だそうです! 頼もしいです。わたしもがんばろう。

 夕方、半年ぶりくらいでデパートにエステに行きました。半年放置しておくとキープ化粧品を廃棄されてしまうというので、これを機会にまた復帰しようと思って。
 ハンドマッサージもお願いしたので、いっときはふたりがかりでの施術を受けながらいろいろと妄想いたしましてございます。クロロはもっとあきれたオレ論理野郎になりましたし、オチも決まった気がします。よかった。

 文房具売り場・書店・食品売り場に寄って帰宅。あ、バッグも見たのですがやっぱり気に入るのがない。雨でもOKな縦長ショルダーがほしいのであります。今日みたいな日のために。