午後早い時間まではうちで仕事。・・・・・・の合間を縫ってちまちまメールを書いたりしました。忙しさにかまけてたらいつまでたっても何もできないし。気持ちは盛り上げていこうと思っています。明日、あと半分くらい書こう。お手許に届いたかたがた、なにとぞよろしくお願いいたします。
食休みにもんたの昼テレビで見かけたのが、 [ラブラブ新婚さん募集] でありました。ごはんもいっしょ、お風呂もいっしょ、寝るのもいっしょ。そういうひとのおうちにお邪魔したいそうです。 →勝手に応募してダーリンに叱られる♂妻なんか妄想しちゃっただ!
ないことないこと書いて、これだけはなんとか撮った(見ようによっては)ラブ写真を同封したのがバッチリ当たって取材に来るんだよきっと。 もちろんダーリンはそんなこと夢にも思っていないので、久しぶりに(汗)帰宅したら客が来てて、自分から注意がそれるのはいいことだと思うのですがなんか変なんだよ。
さて、今日はバス乗るぶんをやめ、ちょっと長めに歩いて鍼灸院に着きました。土曜日から左上半身が固いなあ、頭も痛いなあと思っていたのでその話をして。おおお、ずいぶん頭のうえのほう(後頭部のまんなかへん)に刺しますねそうですか頭痛のツボですか。という感じでありました。これで楽になるといいな。
その後は職場のひとの送別会(1)。今回はごく内輪で、わたしが選んだフレンチに行きました。みんな喜んでくれたからよかった。どのお皿もごくまっとうにおいしかっただ。
|