初日 最新 目次 MAIL


空想妄想いろいろ日記
青木カナ
MAIL

2007年01月08日(月)
早く寝なきゃ

 ああ、連休も終わりなのであります。明日からは本格的に仕事なので、うちでだいたい準備などしていました。ついでに外出もどんどこ入れてるので、明日は仕事のあと試写会です。今年見たい映画は『ボルベール』、『スパイダーマン3』、『パフューム』かな、今のところ。

 昨晩はpさんと旅行についてとかいろいろ話してから寝ました。
 うーん、たぶん九州とか四国に行く・・・・・・? 行事などをチェックしてからということになりますけど、計画することからして楽しみははじまっているので、いろいろ調べたりしようと思います。

 そういえばちょこっと新聞に載ってたと思うんだけどうまく調べられないのが、金比羅さんの応挙やじゃくちゅーさんが(ひょっとして奥書院の襖絵?)上京展示。というのがあります。出張パックで単身金比羅さんに行ったのももう二年以上前か。現地でt子さんと合流できて、楽しかったな。着いた晩に食べたうどんおいしかったな。

 レオクラは冬コミにpさんが書いてくれた[いのちみじかし恋せよ男子]短編の続きとか〜と思っていたのですが、今日ふと甘々なののセリフが浮かびました。これで小ネタにしようかな?