初日 最新 目次 MAIL


空想妄想いろいろ日記
青木カナ
MAIL

2007年01月06日(土)
アゲアゲはなかった

 拍手、コメントありがとうございます。もしもグリードアイランドからヒソカに連れられてでてきたアベンガネに除念してもらうところで[分岐]したらどうなっていくのかな〜。まあ、問題はふつうに考えてクロロ(完全体)のほうが陛下よりずっと強いことなんですが。除念したらりょだーんのみんなもついてるわけだしね。

 髪を切りに行きました。昨日のうちに予約しておいたので、大雨でもしかたない〜。結局、生ゴミは出しましたが紙ゴミはやめておきました。明日は親戚が食事会のあと寄るかもしれないので、玄関からまた二階に避難させねばなりませぬ。ちぇ。

 2006年の邦楽ヒット1〜30のビデオクリップカウントダウンを録画して、ざっと見ました。ジャニーズ強い! 年間一位が"Real Face"なのは知ってたけど、二位(かっつん)、三位(山下)もそうだとは。またカラオケに行こうという話が出ているのでなんか新曲を仕入れようと思ってるんだけど、なんにしようかな。とりあえず新しくないけどBumpの"Only Lonely Glory"は行きます。

 さて、昨晩yしゃんに美しくもまがまがしい(クロロが)クロクライラストを描いていただいたので更新しよう〜と思っているところに、『探検ロマン世界遺産』でヴェネツィア特集が。あっそういえば昨年いやもう一昨年かの夏コミで出したおうちコピー本に載せた短い話はヴェネツィアイメージだった・・・・・・これアップしようかな。と思い立ち、作業をしました。ついでにメニューとかちまちま直して今日は時間切れです。たぶん明日アップします。

 ジャンプ買いました。ネウロ、一癖ある中古家具屋の苗字が池谷(いけや)なのは小ネタだな。ナルトはサイがへそ出しルックなのが気になります。防御しておくべきではないのか。リボーンのアオリ「マフィアの正義はどちらにあるのか・・・」→そんなものは、そもそもない。ブリーチは雨竜たん活躍の会。扉絵はパパンと雨竜たん。ところでネット上でおにいさま(朽木隊長)萌えのサイトを見つけてしまいました。なんかブックマークしてしまいました。テニプリはあれだよ、なつかしのアストロのモンスタージョーの退場を思い出したよ(球三郎さまの打球を受け止めてそのまま体ごとふっとばされてスコアボードに激突、電光掲示板の「モンスタージョー」の名前がふっ、と消える)。審判はなんにも言わないのでしょうか? ユンボルは章題が「11人おる」でした。変なノリがけっこう好き。・・・・・・あら、トガ神のお帰りを待ちつつも案外楽しんでるわわたし。ネウロ、タイゾーとP2が好きです。