初日 最新 目次 MAIL


空想妄想いろいろ日記
青木カナ
MAIL

2006年09月26日(火)
肩こりもしてるざます

 拍手ありがとうございます(数日分)。ああ、今日もクロゾはおんおんぼんぼんでした。眠い。

 ほんとうはちょっと足を伸ばして買い物しようかなーと思っていたのですが、ちょっと頭痛もするしこれはいかん。と思ってほぼ直帰しました。とか言いつつ、書店で買った遥洋子『介護と恋愛』は車内&ベッドで読んじゃった。ほかには吉屋信子短編集を買いました。これは母にプレゼントしようと思います。

 弟から戻ってきたDVDレコーダをそろそろ使いはじめるか。とつけてみました。ビデオからまずハードディスクにダビングしてるんですが、そうか、デジタルですごい速さでやってくれるわけじゃないんだ。ふつうに流れています。これをまたいろいろカットしたりして編集するのか、やはり簡単なことじゃないなあ。

 yしゃんのとこにpさんがクロクラをプレゼントした! と聞いております。早く読みたいものでござる。今晩yしゃんが帰宅したらわたしも見せていただくことになっています。きっと近日中にサイトアップされると思うので、みなさまもどうぞお楽しみにv