うちにいて仕事。いろいろ準備したり、電話かけたり、けっこう気ぜわしく過ごしました。休憩を兼ねて猫トイレの大掃除をしたり。砂も全とっかえだ。
拍手ありがとうございます(数日分)。 次は、「じきに続きを」なんて大嘘こいてしまったイレズミものをなんとかしたいところであります。でもこれから気ぜわしくなるから、偽にうよーくのばかっぷるさんものとかがいいかなあ。
それから、しばらくぶりにサイトめぐりもしました。リンクページをそろそろ見直さないとだめかな。休止中? というサイトさんとか。思い切ってカテゴリ変えてしまうとか・・・・・・いやいや、そんな時間があったら更新しろですね。
mしゃんが絵日記でちらほら描いているクルタ襲撃ものと、yしゃんが奮起しておられるクロクラエロースの推移を見守り、かつ念力を送る毎日に復帰でございます。
本も読んでます。ビジネス書とか(ひい)ざーっと流し読みしたり、ベッドの下から発見された(いや、隠してたんじゃなくてほんとうに落ちてたの)エイミー山田の『4U』とか。後者は短編集ですが、一人称の語りだったり三人称だったりするんだけど、どの話もかなりの部分を内省というか、人生に関する警句みたいなものに割いてます。気が利いてると思うこともあるし、たまにやりすぎかなと思うことも(あ、読点はわたしの好みからすると多すぎるのはたしか)。そういうタイプの、自分ではほとんど書かないなあなんて思ったりしながらすこしずつ読みました。
今朝までに地下室アドレスをご請求くださったかたには返信しました。
|