サッカーのない日はある意味心安らかだなあなんて思っていたら、夜になって突然中田ヒデの引退宣言が飛び込んできました。テレビニュースでも大きく取り上げられる、まさに突然のできごと。29歳のヒデの次のステップはなんだろうか?
拍手、メッセージありがとうございます。 なんのかんの言って続きができないままに7月になってしまったのに、待っててくださるかたたちにふたたびありがとうです。今週・来週とエクストラの仕事があるのでちょっと気になるところですが、そろそろペースを作っていこうと思います。うーん、せめて拍手写真だけでも変えるかなあ〜 ・・・・・・っは!←yしゃんの真似 ドイツに行ったのはあまりにも〜あまりにも〜冬でした。季節違いすぎ。
ジャンプ買いました。この表紙はいったい・・・・・・? Dグレってころころ絵が変わるなあ。同じ一冊のなかでもこの変わりようは。 ネット復帰したmしゃんが旺盛に絵日記を更新してくださっているので嬉しい毎日です。なんだか、シリアス&美の修行もしてらっしゃるようではないですか! そのかたわら、ときどきおばかさんな話につきあってもらってます。昨日のはこんな感じ(抜粋)。
a: mしゃんは何時ごろ帰宅したです? m: おおお〜〜! 一日中〜ごろごろしていました〜〜 a: ご実家から帰ってきたのではないですか? m: あいあい〜〜! ずっとこちらに〜いまちた〜〜 a: おおお〜 a: このところもとこが帰省しないんだ・・・・・・くしんくしん・・・・・・:-< ←ぱぱん m: おおお〜〜! しゃちょうぱぱ〜 a: いつのまにあなたのぱぱに! m: あいあい〜〜! しゃちょうの隠し子でした〜〜! a: ままは? m: う〜ん・・しゃちょう単体から生まれたのでは〜ないでしょうか〜 a: おおお・・・・・・にてもにつかぬ! m: おおお! しょうでしょうか〜? a: 陛下愛だけを遺伝しました? m: おおお! なにもかも〜受け継いでいるのであります〜〜最近は〜らぶぽえむもできるように〜なりまちた〜〜 a: おお、そうでした! たましいが脈々と m: あいあい〜〜! a: それでは、淫らな純愛エロース(濃厚)をみせてくださるのも近い! m: あいあい〜〜!! a: いいお返事がきました!
そんなわけで、mしゃんはこのところせいやーせいやーと励んでいるのであります。こころづよし!
|