初日 最新 目次 MAIL


空想妄想いろいろ日記
青木カナ
MAIL

2004年10月04日(月)
お、お待たせ・・・・・・

 イマエゴと地下室を更新してきました。
 イマエゴは師クラです。最初は月見とか蜂蜜とか考えていたのですが、結局××になってしまいました。でもおかげでいろいろ調べて楽しかったです。ログハウスの作り方なども見ましたが、もちろん師匠が作るなら修行を兼ねて材木調達からです。風呂はやっぱりドラム缶なんじゃないかと思います。夏は近くの小川があるし。

 mしゃんに先に見てもらい、
「らぶらぶなんだよー」
と言ったら、
弱い順人間離れ度がひくい順に陛下がやさしくしてくださるのですね〜」という鋭い指摘が!
 たしかに。
 師匠にはやさしいところもありますが基本的に毒舌。そしてじつは陛下のほうが甘えていますしかなり積極的。
 レオリオにはやさしいな・・・・・・。ほんとうだな・・・・・・。
 それはさておきSpin Offへどうぞです。

 小僧さんズからめしあげたふたごあにおととコママンガはやっぱり正直にTreasureに格納です。なんとこのネタ、今度はおふたりのサイトで交代にふたごあにおとと作品を発表するというステージに発展しておりまする。とくにk〇しゃんは十月に入り怒濤の連続更新、すごいです。
 もうひとつのいただきもの、Kさんのクロクラ絵は陛下の玉のお肌が露出しているので地下室に〜。地下室メンバーのかたがたは、ご来訪ついでにBBSの説明を読んで××ネタ投票にぜひご協力くださいv

 そしてリンクページをアップデートしました。
 ひさしぶりに小説サイトさまを二件新しくお迎えし、tさんのサイトが閉鎖なさったのでお別れし(ありがとうございました! イベントでまたお会いできたらと思います)、そしてちょっと文言をかえたりです。

 土・日で仕事を片づけておいたので、今日は午前中同人誌の荷造り&発送をやっていました。しばらくぶりの友人にも出したのでかなりの量に。

 さてさて次は。
 毎日
「あにおととでびやく」という呪いのことばが届いてるんですがこちらはすこしずつ書くとして、二周年リクエストの残りを書きたいと思うのであります。