初日 最新 目次 MAIL


空想妄想いろいろ日記
青木カナ
MAIL

2004年08月09日(月)
十五万ヒットありがとうございます。

 夕刻、十五万ヒットを越えました。いつもご来訪ありがとうございます! このごろはオフラインに終われてサイトのほうがおろそかになっていますがまだまだがんばります。九月の原稿が終わったらしばらくはサイト更新増強予定です。

 さて十五万ちょうどを踏んだかたから報告をいただいたのですが、以前にもリクエストをなさったことなどから今回は別のかたに・・・・・・というお申し出でした。近めの数を踏んだかたはどうぞBBSの要項を読んでメールくださりませ。お待ちしております。

 昨晩のチャットでしばらく燃えたのがhさんが萌えているネタ、
”レオリオの前でクロロに××されてしまう陛下”
でした。陛下男の子で、レオリオとは友情関係で、一緒に捕えられて隙を見て逃げだしては連れ戻されその都度・・・・・・とか考えてやましい電波をハアハア発散いたしました。
 最後のほうは九月発行のあにおとと〜本についてのぷち編集会議の趣。狙ってるセットなら九月三日入稿でOKね、ということは・・・・・・などとキタナイことを考えていたわたしはmしゃんの「なるべく早く書いてください〜」という哀願に胸を突かれました。本来の締め切りは二十日予定です。それまでにはページ数確定するから〜。

 明日は家の点検があるのでひさしぶりに(ダメじゃん)台所の大掃除と窓ガラス拭きをしました。高い部分はやっぱり踏み台なしでは到底無理だし。それでタイムアウト、日が暮れてしまいました。床拭きなんかは朝だなー。

 ジャンプ買いました。パームの姓はシベリアか。シュートはマクマホン、ナックルはなんだったっけ? そしてカイトの「今の状態」とは?