ここ数日よりは過ごしやすい一日でした。なんたって朝は曇っていたし。 そういえば火曜日、『S・A』と一緒にコミケカタログも買ったことを忘れていました。大好きなまんレポをすこしずつ読んでいます。
今日は電車に揺られながらレオクラ本の書き下ろしのことなどつらつらと。「きぬぎぬ」というタイトルにしようと思うのですが、それにふさわしい部分を入れようと思いつつなんだかすっとばされそうな気がしています。 やはり暑さがこたえたのか、このレオクラもそれからクロクラばかっぷるさん@にうよーく(入稿したらイタリア行くまえになにか突発でアップしたいなと思って)も水がでてくる感じでいます。まあ、レオクラ書き下ろしその3はごく短いので、設定してもどのくらい使うかわかりませんけれど。
mしゃんはよく「よぼ〜」とか「ほへー」とか、脱力系の擬音を自分の状態にお使いになるのですが、とうとうあにおととに
「たぎっている」
と言明なさいました! あにおととの驚くべき回春効果。きっと三度の飯よりあにおととです。サイトの絵日記のバーの部分までたぎりまくっています。 ついでに昨日、レオクラの書き下ろしタイトルを「響きと明かり」にしようかなーと日記に書いておいたら、携帯メールで
「兄貴とさかり」 とか書いてくるんですよ。毎日電波ゆんゆん攻撃です、おそろしいです。
「イタリアみやげはなにがいい?」 「あにおとと〜」 「え? それはイタリアならではじゃないじゃん!」 「イタリア産あにおとと〜」 ってな具合です。
そんなmしゃんですがとにかく頼りになります。 さっそくレオクラ本の表紙を作ってくださいました。これで入稿準備完了・・・・・・ではないな、わたしが残ってるな。 でも土曜日には完成させたいと思いますv
|