初日 最新 目次 MAIL


空想妄想いろいろ日記
青木カナ
MAIL

2004年07月14日(水)
北へ?

 昨日は久しぶりにChさんとメッセンジャーでお話。それにしてもウィルスメールがたくさん来るねえという話から(というわけで、レオクラ館へのメルアド記載方法を改めました)お互いの近況、コミケのことなどいろいろと話しました。

 そしてその後メールチェックしてみて、おおっ。あのかたからお返事が・・・・・・! と、自分的には片思いかと思っていたかたからのメッセージその2で嬉しくなって寝ました。

 今日は移動含みで会議もふたつ。思ったよりは早く終わったのですこし寄り道して買い出しして帰宅。
 中島らも『とらちゃん的日常』の数々の写真のかわいいこと! 桑田乃梨子『蒼紫の森』の巻末おまけのにょろりとの日々Specialも悶絶もののかわいいポーズがあった〜。あとは野沢尚『龍時01-02』を買いました。

 途中ユニクロに寄ってみました。Tシャツを二枚(一枚はバーゲンになってた)購入。そして駅のみどりの窓口で北海道関係の旅行パンフレットをもらってきました。
 今回まとめて休みを取るのはちょっと難しく、というわけでチリはちょっと行けそうにないのでどうしようかなーと思い、久しぶりに東北の友達のところに行こうかな? と電話したら、
「土方さんの終焉の地、函館に行こう!」
と提案されたのです。

 函館には高校生のときに行ったきり。しかも連絡船(まだあったのよ)で朝一で着いて市場でごはん食べて終わり、すぐ大沼に移動したような・・・・・・。
 近くで行きたいところがあったら考えておいて、と言われて小樽と思ったのですが(ここは行ったことないです)近くはないのかもしれない。うむー。

 帰宅したらkんさんからご本が届いていて、さっそく読ませていただきました。ありがとうv
 というわけで今日も早く寝ないと。週末〜月曜レオクラ修羅場ですねー。