てれてれ考えていたクリスマス期ネタ(こっそりアンケート用)がかなり長引きそうなので、締切を延長してきました。二周年記念の入れ知恵も引き続き募集ということでお願いいたします。
さて、明日友人があそびに来るので、まあ週末にコミケもあるし美容院へ。ふつうならばおいてある雑誌(『Oggi』とか『家庭画報』)に目を通してるのですが、ヒラメイター! というわけで妄想ばっかりしていました。 で、今までがんばっていました。あともうすこし。うーん、入浴しながら見直してすこし隙間を埋めれば完成かと思います。 「秋のうちには」なんて書いてたNo Ordinary Loveの番外編です。あんまりお待たせしてるので、とりあえずクリスマスネタの小品をお送りして、それからゆっくりちゃんとラブありエッチを書こうと思います(これは年を越してしまいそうです、すみません)。
珍しく早めに決まったタイトルは「ローマびとのように」。 MTVで再放送された平井堅のUnplaggedを見てるうちに”そういえばStrawberry Sexって使ってみたいよなー"などと思いだしましたが内容と合ってないので一応却下。 ごくごく手短になんて思ってたのですが、23×18×二段で5枚半くらい(もうすこし街の様子を書き込んでみようかなーで6枚になるかな)、原稿用紙にすると10〜12枚くらいで、なぜかスペインのクリスマス宝くじをモデルにした箇所が長い。でもラブいと思う。乙男さんの語りです。
これはちょっと変則的に、No Ordinary Loveの完結メッセージをくださったかたとクリスマスこっそりアンケートをくださったかたに配信したいと思います。 どちらももうすこし追加する予定があるので、追加分は別々に。 そしてどちらもまだまだ受け付け中ですので、読みたいというかたはどうぞどうぞー、です。
クリスマスイヴといっても別にキリスト教徒ではないし、とりあえず便乗してケーキは予約しておいしいのを買いました。ふたりだとスパークリングワインを一気に一本あけるの無理だからいただきものの白ワインをあけて乾杯。 もうじき日付が変わります。とりあえず、ヘンデルの『メサイア』からお気に入りの箇所を流してみようかな。
クリスマス更新、uさんのクリスマスパーティもかわいかったしNいさんのクロクラ道行クリスマスローズの続きもたのしみなのだよー。 そしてありがとう常時接続、もちろんお城のリク特集に便乗してきましたともさ!!
|