初日 最新 目次 MAIL


空想妄想いろいろ日記
青木カナ
MAIL

2003年06月04日(水)
フェアリープリンセス

 とか言ってやがりますがこれはもちろん恋に狂ったクロロビジョンであって(いや、きっとものすごく綺麗になるとは思うが)、これは笑うとか呆れるべきところなのですー。

 ・・・というわけで。
 今度はクッキィちゃんにて陛下が女体化。の部分をアップしてまいりました。
 うーん、楽しかったけどなんかどんどん未体験ゾーンに踏み入れておる・・・。感想お待ちしておりますです。
 このあと結局教会には行かず(陛下が「誓いは一度だけのものだ」とおっしゃるので)、街の写真館でお写真だけとってヴィラに帰ってラブラブえっちの予定なのですじゃ。魔女の惚れ薬によって正常な判断力を奪われている陛下であらせられるので、恋しい(とか書くと悔しい気分に!)クロロに教えられるままにいろいろ口にしたり行動したりする、なんかロリロリくさいものになりそうです。

 で、しかーし。
 こういう脳が腐り爛れたものを書いたり考えたりしていると、ふわっと反動できよらかーなものが浮かんでくるのです。
 レオクラ館ニアキリ番になにか書こうかなーと思っていて、リクエストをくださったかたは「夏のイメージ」「シリアス」「キスくらいまで」ということだったので、例によってお風呂で考えていました。
 イメージはできたと思う。
 たぶん夏至のころの話。すこし調べ物してイメージ作って、そして書いてみようと思います。そんなに長くはならないと思うな。

 というわけで、17巻についてはまあどうせ陛下出ないし、明日ですかのう。