最近気になる映画タイトルです。でもクロー念バーグ(あえて誤変換放置)だからなあ・・・。当然、わたしのこの腐った脳がすんごいスピードで考えた内容と呼応してるはず、ないよなあ・・・・。 さーて更新更新。昨夜kさんから届いたクロクラ抱擁絵に喜んでさっそく飾ってまいりました。ついでに ・気になってたリンクページのアップデート ・陛下ご生誕チャット案内 ・レオ兄誕生日話を指定位置に格納 など。ちょっと間があいたのでProduction Noteを延々と書いてきました。 投票は今月いっぱいにしようと思うですなり。
昨夜はひやっとしたことが。 あいかわらず慣れないちいちゃんがおんおん鳴きつつ部屋をびゅんびゅん往来。旧居ではそんなことしたことないのにこのごろはテレビのうえに飛び乗ったり、引越に伴ってテレビのとなりに来た大型スライド本棚のうえに乗ったりします。 今の家は狭いのでわたしはテレビのすぐ前にふとんを敷いてすでに就寝中でした。 あーまた乗ってるなー。と思っていたら、急に がしゃん! とも がこっ! とも言えるすごい音が。 ライトを点灯してみたら、テレビ台下段のガラスが一枚粉々になっていました。幸い猫にもわたしにも怪我はなかったけど、深夜にちまちまガラス拾いして掃除機かけて(下のかたごめんなさい)大変でした。引っ越してもう十日、そろそろ落ち着かないかなあ・・・。
原稿はリレーの続き。 それから妄想はやっぱり狂男とウサギちゃん。昨日の続きです。 いやだ、や・・・っ! とベッドのうえで逃げようとするウサギちゃんを許さずにいろんなことしてますあの人。
一方、『アースシーの風』を読み進むうちになんだかこう・・・死を越える愛とか考えている清らかな自分もいるのでした。あっでもこれ書いたりしたら 死んだはずの男が霊になって陛下を迎えに。 とかいう話なのかよ。 おまけ:ビスケちゃま。 ・・・ウボの母? ひょっとして。クッキィちゃん(念能力)というのはふとん圧縮袋のような能力をもつのだろうか・・・。
|