初日 最新 目次 MAIL


空想妄想いろいろ日記
青木カナ
MAIL

2002年05月10日(金)
「よう、相棒」

 とこんどはドクターレオリオのセリフ。そうです妄想は続いております。そして完璧気持ちはレオクラ(のたまごみたいなもの、キスもしない清いふたり)、でもちいさいクラピカさんは悪いあの男の●奴隷というか・・・。ラストが決まらないなあ。メモもそれなりに充実してきました。

 でも週末はちょっと頭を切り換えて、7日目2を終わらせる予定。これは骨組みはできてて、あとは書き込む+推敲という感じ?
 
 今日買った:
 ・CREA恒例の映画特集。ロードショウ作品でみたいものは『スパイダーマン』(予告編がなかなかかっこよかったしスピード感があってこれは大スクリーン向き)、『裸のマハ』というところ。
 ・先日『新日曜美術館』の特集で知って感銘をうけたメキシコの建築家ルイス・バラガンを特集したCASA Brutus。バラガン展はいま東京都現代美術館で開催中、ぜひ行きたい。
 ・日本のハワイの椋鳩十・北野勇作の新刊『どーなつ』。これは40パーセントくらいよみました。また不思議な感じ。今回は「人口知”熊”」が出てくるよ。

 『百句燦々』はなめるように少しずつ読み進めています。やっぱりこの巻だけでも買おうかな。