Fly Me To The Moon

Fly Me To The Moon MIDI

Home !ndex B@ck Nex+Mail
最高の女と・・・  2003年06月22日(日)


男友達のなんと脆いことか・・・

自分が一番だとか(俺様状態?)、自分の女が一番だとか
自信をもっていないと生きていけないらしいの。


そういえば、吉田栄作が言っていたっけ。


若い頃は、


『最高の女とドンペリニョン』


という、なんだかわからない目標に向かって進んでいた。
そのころはドンペリニョンというのが何だったかも知らなかった。
でもなんだか、すごそうな感じがしたんだ・・・


こんなかんじの男は、いまでもゴロゴロしてる。
ほんとにロマンチックな人たち。しょうがないな・・・。


でも、彼らはやってのけるかもしれない。
本当に世界を制覇してしまうかもしれない。

あの頃、ジーンズ姿で世間知らずだった彼らだけど
いまは背広を着て社会に受け入れられている。


ううん、ちがう。
背広を着た常識人という仮面をかぶった彼らが
社会を呑みこもうとしている。


だって、わたしは知っている。
彼たちは、ジーンズにTシャツ、スニーカーでやって来て
いまでも怖いもの知らずだ。


その彼は言っていた。


成功したら、ヨットを買う。そのときは、いちこ、乗せるよ。



彼にとってのドンペリはヨットだ。
でもわたしは最高の女じゃない。
だからわたしを乗せてくれるのは、昔の仲間という意味よね・・・。


彼もまた、あの人たちの仲間に入ってしまうんだろうか。

あの人たちの・・・
その生活レベルを、日本で維持するのは大変だ。

ヨットは、マリーナに置くだけで年に300万ぐらいかかるらしいし
乗馬用の馬を連れてくるったって、最寄の乗馬場まで近くはない。

一年分のワインを、木箱で何箱も持ってきた人たち。
どこぞの国のブドウ畑ごと買って、ワインを飲む生活。
日本にくるときに、自家用ジェットでくる人もいるね・・・

目が回るほど豪快な人たち。


そんな人たち、いるわけ・・・いる。






↑コメントがかわる投票ぼたん   
読んでくださってありがとうございます


Home !ndex B@ck Nex+Mail


Design by shie*DeliEro