9月14日の朝はすごく涼しかった。 半そで半パンツの姿で分別ゴミを捨てに行くのはもう寒い。

↑ 裏庭にボトンと蜂の巣が落ちている。廃墟の様子だがなんだか気味が悪いので殺虫剤をまいて様子を見ている。 こんな大きな(直径12cmぐらい)蜂の巣どこから落ちてきたのだろうか・・・

↑ 陶磁器センタービルの「陶器の日まつり」に参加するイベントを 『150'style 額タイル展』と名づけました。 そんでもって開催するタイル展の作品を募集をしています。 新入りのマッチョ王子をモデルにタイルを作って、ビラ用にタイルに乗せたりして撮影をしました。 マッチョ王子はタイルの額から落ちたりして ホントはとても恐々の撮影だったのです。
いよいよ10月7、8、9日です。 100マグ展のときのことを思うと「どうしちゃったの。」っていうくらいパワーがないのは事実。 気合ばかりでなかなかパワーがでないけど。。。 まだちょっと時間はあるので・・ 頑張れわたし!
|