| ふんだりけったりな一日です |
町歩いてたら宗教の勧誘に会いました。 面白いから話聞いてきました。(おい)
イエス・キリストについてどのようなイメージをお持ちですか? とか聞かれたんで 「きゅ、救世主…?(´∀`;)」 「まあ素晴らしい!( ゚∀゚) その通りイエス・キリストは私たちを救うために云々〜」 とか語られ、モルモン書出したりしてきました。 モルモン教ですた…。 ジョセフ・スミスがどうのとか言ってましたよ。 もっと詳しく聞きたいですか?と聞かれたんですが ここで「聞きたいです!」と言ったら 怪しい建物の中に連れて行かれて椅子に座らされ 神の教えとかいうビデオ見せられて洗脳されたりするんだろうか!と 恐怖を感じ え〜…いきなり言われても…ちょっとわかりませ〜ん…。(´∀`;) とかチラシだけもらって逃げてきました。
しかし美人のお姉さん…何故あんな…。(-_-;)
モルモン教についてグーグル検索
良い話聞きませんね…。 元々ユダヤもキリストもイスラムも、 聖書を正しく解釈してるのはうちの宗教だ! 他のは間違って理解してると言い張ってるわけで 神は同一のものを信仰してるんです。 そしてキリスト教の中にも色々あって カトリックや、カトリックから離脱したプロテスタント(ブッシュもこれ。 ブッシュへの票は宗教票もかなり多いとされる) が有名ですが他にもけっこうあるんですね。 まあ、日本で布教活動してるのは異端とされるものが多いので あまり信用しない方が良いと思われます。(-_-;) キリスト教信者としても一緒にされたくないようです。
髪を切ってきたんですが 思いっきり短くされました。(涙) …言ってた髪形と全然違う… すっきりボーイッシュにされました…。 「髪分けない方が流行でかっこいいですよ〜。」 …流行とか関係ねええ! うわーん*:。゚*(ノД`)+゚。:*゚外出たくないよー
|
|
2004年11月05日(金)
|
|