| MIDIキーボードが欲しい………。 |
最近ドット打つのが面白いです。 一定周期でやる気が巡ってくるので今のうちに打っておこう。ぽちぽち。

ヘッドフォン買いました。
おお、低音がちゃんと聴こえる。凄くいい! 親父がスピーカーも買ったけど1900円のだったからあんまり変わらねえ〜。 でもパソコンの音源だけだと最大にしても小さかったので音量でかくできるのは良い。 しかし部屋の中コードだらけ………。
シーケンサーソフトも買ったんですけど………。(親父がね)なんか曲でも作ろうか………。 ソフトの使い方から覚えないといけませんが………わかんねえー。
父は昔バンドとかやってたらしく、音楽好きなんで。はい。 遺伝したのか音楽もちょっと興味あります。
私は古楽の方が好きですが。
ゲームで好きな職業は吟遊詩人です。(?) 踊り子は女で吟遊詩人は男ってのが相場ですね。 やっぱこの二つの職業はペアになってこそだ!と思うのですがどうでしょうか。 歌って踊って楽しそう。 んで前線で戦ってる戦士さん達はマトモに戦え〜ってイライラ。
|
|
2003年11月18日(火)
|
|