| リュッタの初恋の詩人さんがかっこいい。 |
かえるの絵本の絵本を見て癒されようと思ったのに セーブデータ消えてたよおおおおおお。 今までの苦労が………ガク;
かえるの絵本は当時かえるにはまってたのでタイトルだけで買ったなあ。(笑) そしたら思ってたより面白くって。 育成RPG系なんだけどキャラとの友好度が高いとラブラブEDになる…て感じだった。 まああんまりラブラブ要素はなかったんだけどね。 私は吟遊詩人のミーユさんが好きだったよ。女だと思ってたが…。 友好度高いとめちゃくちゃ歯の浮くようなセリフ言ってたような気もするけど ああ、やっぱ詩人だねえ〜。て詩人だから許せてた気が。 でも友好度上がりにくい上に居場所がコロコロ変わる&70%の確率でしかいない (つまり30%の確率で絶対会えない)で しかも友好度が初めは20……;(嫌われてるぞソレって)出てくるのが早いわけでもない。 どうしろと;(´д`;)
気になった点は…; あのバストアップ絵が……; 全体的に絵本絵もほんわかムードでかわいいのに あのリアルな絵は……。 絵が嫌いとかそういうんじゃなくて…単に合ってないような…。 何路線で狙ってるのか…うーん…。
とりあえず女主人公、職業=戦士でやってみました。
|
|
2003年09月18日(木)
|
|