| 感動した |
最近はまれるものがなくてブルーと言ったら 友人に物凄い勢いで「灰羽連盟」というものをオススメされました。 なんか同人誌からアニメ化されたというものらしい…そういうのあるんですねえ珍しい。 あと「キノの旅」を読め〜と。 わかった〜とか言いつつ実はどういうのかまったくわからない自分…おおう。
あれです。「或る旅人の日記」とかそういうのが好きなんです…。 ああいった感じのものはないんだろうか…。 登場人物の年齢は高い方が好き。
…なんか自分のオリジって理想と全然違うなあ; 作った頃はああいうのが趣味だったんだよ…。(笑) まあ、自分のオリジは愛情あるから好きだけどね…。 友人にオリジの話聞かせて〜と言われた時は心底嬉しかったよ。(/д`) 頑張ろう〜。(´ー`)ノ
------------------------------------------------------------------
そういや、最近見ない乙武さん。 サイトのとある記事見て凄い大人だなあ…と思いました。 かっこいいよ! コレなんだけどね;↓ http://www.ototake.jp/mail/2003/06.10.html たしかにあそこでの有名人叩きとかは正直腹立ちます…。(-_ー;) 自分も好きな芸能人やらボロクソにけなされてるんで(過去の事件を未だに出して叩くとか) そういうとこは見ないようにしてるんだけどね…。 こういう事言えるって凄い尊敬するなあ…。お気に入りに入れちゃうなんて……。
自分を認めてくれる人ばかりと付き合うと自分勝手な人間になる。 やっぱり否定してくれる人がいる方が幸せだよね…。と感じました。褒め殺しって怖い。
つうかあのくらい強くなりたいなあ…。
|
|
2003年06月17日(火)
|
|