| うむ〜… |
心の中で指輪物語=原作 映画=ロードオブザリング と分けてます。 いや、紛らわしいので……; 映画と原作は別物として考えている人は多いみたいですね。 まあ、PJ自身も言ってる事だしね。
PJ監督のインタビュー、 グロールフィンデルさんの事についてはノータッチ。 ……監督ー!彼のファンの人の為にも何か言ってあげてヨー! 「きっと彼はマンドスの館で蘇らなかったんだよ〜あっはっはっ〜。」とか。 …………そっちの方が嫌だな……。
絵の具が欲しい……画材欲しい〜。 でも高いよなあ……。 アクリル絵の具も10本で3000円くらいかかるし……。ふう。 しかも油彩風に厚塗りするのが好きだからすぐ無くなるし! ペインターを買った方が安く付くかもしれん……; しかしぺいんたー7の水彩は大分変わっちゃって使いにくくなったとか……;げふ。
ネットあさって他の人が描いた絵を見るのが好き。 凄く上手い絵を見ると感動するし自分も頑張ろうという気にもなれるしね! ……でも勇気がなくてなかなか掲示板に書き込むまではいかない自分;
なあんか昨日、あちこちのサーバーさんが重かったみたいで;今もちょっと重いですが; なんだろう。前もこういうのがあったけど あれは韓国のユーザーさん方が ワーム系ウイルスに感染して知らずにサーバーにアタックかけてたみたいで; 韓国はネット人口が半端じゃないからなあ……; 皆さんウイルス対策はしっかりねv(泣)
スマップの世界に一つだけの花が大ヒットとか……う〜ん; スマップ好きだしあの歌も好きだけどちょっと騒ぎすぎな気が……; これは(今はこんなご時世なので)平和を願う歌だとか疲れたサラリーマンには癒しの歌だとか ……しまいにゃ小学校の卒業式にも歌って音楽の教科書にも載るとか。
元ちとせの時とかマスコミが百年に一人の歌声とかとにかく過剰なまでにヨイショしまくってたから おかげで母がアンチになった。(笑) 私は普通にワダツミの木好きなんだけどね〜……。
微妙な心境……。 あまりマスコミやらが騒ぎすぎるとアンチになる人もいるし…。(´д`;)
|
|
2003年04月08日(火)
|
|