日々のつぶやき...文月水里

 

 

地図ひとつでマルククを邪推 - 2005年08月06日(土)

■ 今回はとことん先回りというわけで、先に剣士像の洞窟に行ってヴィーナスの涙を手に入れてみたです。
無事手に入れてフィールドに出たら、道に迷ってるんじゃないか不安になったククたんの一言が。
「しっかりしてくれよ! 何の為に地図があるんだかわかんねぇだろ!」
おおっvv
それってつまり、『せっかく兄貴がくれた地図なんだぞ!』ってことですネ!(*>▽<*)←邪推しすぎ
やーもー可愛いなぁ、ククたんってばvv
主人公が地図を開く度、お兄様のことを思い出して切なくなるククたん。「(……兄貴…… 元気かな……)」みたいな。
主人公に渡された物とは言え、ククールが同伴する相手にお兄様があげたわけですからね。間接的には、ククールの為でもあるし。
「オレの為……?」とか淡い希望抱いちゃって、すぐに「……んなわけねーだろ、バーカ」とか自分で否定してみたりして、余計切なくなったりとか(笑)

ククール「なぁ、ソア」
ソア  「ん、何だい?」
ククール「……ちょっと、地図かせよ」
ソア  「え? ああ、はい」
ククール「ん。……どれ、今オレたちどの辺に居んのかなー」
ソア  「(またお兄さんのこと思い出してるんだ…)」(くすっ)

なんて。時々、無意味に地図かりて開いてみたりするククたん。
しかもそれ主人公にバレバレだったりしたらなお良し(笑)
ゲームって、些細な所から色々想像出来るのが良いですねぇ……

■ 夏コミの準備を進めてます。ポスター作ったりとか。
サイトの更新もしないとな……



...



 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home