|
2002年10月17日(木)
大宮のロフトに仮設店で入っていた 「化粧屋(けわいや)」に行ってきました。
日頃そんなに化粧にこだわる方でないのですが やっぱり玄人さんだと筆の使い方も なんだか特別なような気がしましたね
眉毛のカットと筆のせだけでお値段800円と 結構安い。 普通にフルメイクだと3000円かな?
でも美容院とかで頼むと 5000円はするしね
化粧だけって限定技術の提供をしてるお店は 少ないし働いてる人はちゃんと京都で化粧を 勉強されているようです。 800円あそれなりの価値アリです。 男性の方も来てましたよ。 化粧は今の時代性別を超えているようです。
大宮の仮設店は今月の27日で終了しますが 今年中には、「赤羽」と「武蔵浦和」に店舗ができるそうです。
化粧で運命かわるっていうもんね。 ジブンへのご褒美に「お化粧」なんてのも いかがでしょうか?
|
|
|