柚木のC&C!!

2007年10月28日(日) PPP2(2)

あらら…書いていくのを忘れていたら、たまりましたよ、覚えた曲が(笑)



レッド・ホット・ジップをゲットして、姐さんズセット完了!
セットの最後にピョンピョンパートはきついぃ……ε=(-ω- ;)

程なくしてトモミ&リョーコセットに突入。
実はすでに全部ゲット…(" ̄∇ ̄")

●ポップティーン
「ユーロがあればいつでもパラダイス♪壊れまくるよパラパラッパパララ〜」
って、すんごい歌詞だなぁ……(x_x;)
サビメロの「前・前・ぐるりんでこいこい(ニュアンス)」の手の振りが好き。
●ザ・ファイナルカウントダウン
トモミちゃんたちを見る分には、振りが決まっていて、覚えたかった曲。
しかし自分がやると「えーらいこっちゃ、えーらいこっちゃ、よいよいよいよい♪」
とかいう感じに。まーいっか(決まり文句)
●バンドレーロ・コマンチェーロ
ゲームPPPの1曲なので、3分でゲット(笑)体が覚えてるって素晴らしい〜〜。
●クレイジー・フォー・ラブ
ショウ!が決まればなんとかなる(^_^;
やっぱトモミちゃんのようにウインクしながらやるべきか(やらんでええ)
●キル・ザ・サイレンス
振りはそんなに難しくないけれど、流していると次の振りがぽっかり抜ける。やばやば。
ロボットというかお人形風味な振り付けがポイント。首振りが伴うと完ぺき。
でもそんな余裕ない(苦笑)

一通り覚えてから姐さんズセットを通したら、案の定後半の2曲くらいの振りが押し出されてしまい、
復習するはめに(^_^;
難しいかな〜と覚え始めてみると、PPP3より覚えやすい振り付けなのは良いけれど、
調子に乗ってペースを上げると、前に覚えた振りが出て行っちゃうのが難点。
頭の容量どんだけちっちゃいの自分〜〜(;´Д`)
マキミホセットいく前に、しばらく復習で終わりそう…。


 < 過去  INDEX  未来 >


柚木 [MAIL]

My追加