柚木のC&C!!

2007年10月13日(土) 何が悲しくて、年度末並の残業をこなしているのか。

覚えられないじゃないか!パラパラパラダイス2が!(爆)

9月はまじめにPPP3身につけ月間として、PPP3を踊りまくってました。
おかげさまで、ゲームPPPと変わらぬ完成度までこぎつけましたよ、ふはは。
10月からはPPP2を覚えるのよ!と意気込んで、
職場にサントラ持ち込んで繰り返し聞いていましたよ
(うちの会社は好きなBGM可、なので)
おかげで踊りを覚える前から音楽が頭に入ってきましたよ(笑)
賑やか過ぎて仕事でのBGMには不向きそうなユーロビート、
なんと不思議なことに、仕事の効率が上がりました(笑)
踊るときに音楽というか、リズムは体全体で感じて、頭は振り付けに集中するので、
それが上手いこと他の行動に対しても、音楽ではなく行動に対して
集中するくせがついたらしい。



しかし帰宅が午後9時とか10時とか11時とか!!!
トランポリンももちろん出来ず、PPP2の音楽のみが
私の体にしみついてゆく…(´Д`)



とはいうものの、最初の2曲は覚えた。
ドゥ・ユー・ワナ・ダンス、ガングロの2曲ゲット。
振り付け自体はそんなに難しくない。
頭では出来ているけど、手足が動かないだけ(倒)

PPP2の曲はよりパラパラっぽい。ユーロビートとしては、3よりも好みだ。
しかし、飛んだり跳ねたりする振り付けが入っていて……
正直この年で飛んだり跳ねたりは…きつい(苦笑)
しかもテンポがずーっと、3のスペシャルパフォーマンスセット位が全曲続く、
みたいな…(^▽^;;
その証拠に、覚えた2曲を1回続けるだけで、うひょー、な感じに。

いい加減、次の曲を覚えたい〜。
頭の中では音楽がどんどん進んでいっちゃうのよね。
プリーズマイタイム。


 < 過去  INDEX  未来 >


柚木 [MAIL]

My追加