狗ラジ
モザイクの記憶
DiaryINDEXpastwill


2008年07月24日(木) 我慢出来なかった

木曜はルンルンデーな灯呂です。
べしゃり暮らしの更新日です。うふふふ。先週の金曜更新分も聞けてなかったんで一度に聴きました。
辻本の関西弁がこそばゆいのは相変わらずなんですが、何か慣れてきました。うえだゆうじ語@関西弁風と考える事にします!
で、何かべしゃり暮らし続くかもって!?マジで!!嬉しい!金本と藤川とかも出てくるって事だよね〜楽しみだなぁ。
しかし、うえださんがこんなに張り上げた感じの声の出し方した風のは久々でそれはそれで嬉しいのです。
べしゃり暮らしの7回目終わった後の、小野坂うえだフリートークが本当もう小野坂さんのうえださんに対する愛がね!どんだけ好きやねん!と言わせて下さい。
五分間もフリートークに時間を取ってくれて本当に小野坂さんのマネージャーさんありがとう!飢えてる私に対してのご褒美でしょうか!

さて、題名の我慢出来なかったはコンビニでヤンジャン立ち読みしてもうたわぁああああああ!馬鹿自分!
だって、掲載されてるんやもん!読んでしまうわよ!なんとなーく話の流れが見えてきたけど、6巻読むの耐えられんかもしれん。
でも、今回のヤンジャンのべしゃり暮らしはカナリ重要な回だった気がします。詳しく書くとネタバレになっちゃうんだけどね。
吾妻がどつかれた台詞を吾妻が言ってたんよね〜凄く考え深いものでした。やっぱり単行本揃えようかな…読み返したいYO!

昨日、桃城誕生日だったのでDVDレンタルしてきました。テニスの王子様をね!張り切ってしてきましたよ!
しかも、何処をチョイスしたかって?42巻です。解る人には解る「永遠のライバル、桃城VS海堂」という途轍もないタイトルの回が入っております。
本当は昨日誕生日の日に観ようか思ってたんですが、テンションおかしかったんでやめました。嗚呼、また酸欠になるよ。大変だよ。
バトンを書く前にこう何かテンションを上げておこうと思ってね!うふふふふふふふvv


来月のトークライブイベント行きたいな…(願望)



灯呂 |MAIL

My追加