狗ラジ
モザイクの記憶
DiaryINDEXpastwill


2008年05月30日(金) 月末はてんてこまい

金髪に埋もれる灯呂です。
Rゅうさんのアドバイスを実行しました。私も悶えまくって死にそうになって鼻血拭きそうになりました。
後、その前にスタオーセカンドでクロードづくしをしました。嗚呼、こういう落ち着いた青年ヴォイスも素敵すぐる…ほやーん。
エレメンタルジェレイドのローウェンが恋しくなります。というか絵師さん同じだよ!DVDレンタルしてこようかな。
このエレメンタル〜が放送されてる頃にぱふでインタビューありましたね。ハチクロの事とかもインタビューで話してたし。
うちは声優のインタビューだけ抜粋したのを購入して、じっくりと読んだのでカナリ時間軸は遅れて読んだんですが、あれどこいったかな…久々にうえださんのインタビューみたい。
うえださんという単語を発すると本当どうしようも無い位ドキドキする。いい加減落ち着けと思うんだけど無理。

さて、1日はらるくちゃんだというのに最近良く聴いている曲はコチラ↓


全然Vitaminはゲームしたことないんですけど、ちょくちょく曲をお友達からこんなのあるよーと聴かせてもらいまして。
中々面白いキャラソンが多くて吃驚。特に岸尾さんと吉野さんの曲は必見ですね。あれは中毒性ありすぎる。
そして、真夜中救世主の翼様ヴァージョンがとてもお気に入りです。たっつんエロいよ!

キャラソンと言えば、鈴村さんの中では悠久の旅路が一番好きですねvvサビと出だしがたまらんね(いきなり話飛ぶな)
GS2のキャラソンとも揺れるんだけど…悠久の方が胸のキュンキュン度が高い!(アホか)

さて、怒涛の日帰りらるくちゃんの準備をしなきゃなのですが…明日仕事何だよねーまた最終の新幹線で博多移動するって感じー?
相変わらずのハードスケジュールです。しかも、1日休みで次の土日まで休みなし。しかもその土日は大阪のらるくちゃん。
カナリ死ぬ気です。相当今回はヤバいな〜と自分でも思っています。けど、1日はロックオンも行くの!


今月も残り一日です。仕事は心が折れそうですが、らるくちゃんのおかげで何とか持ちこたえてます。



灯呂 |MAIL

My追加