モザイクの記憶
DiaryINDEX|past|will
寝坊した灯呂です。 いつもの様に八時起床。そして、二度寝。微妙に腹が緩い。更に二度寝。 …起きたら一時。学校に居なければならない時刻(ごーん)
久しぶりに寝坊。これが会社だったら大変なことだ…。 急いで出て行ったもんだから、テニスとNARUTOの予約録画忘れたしな!(涙) まぁ、ちゃんと払うモンも払ったし…ん万円跳んだ飛んだトンだ…。 そんで、ゼミで聞きましたよ。石田彰さんの歌声を聞きましたよ。うふふ。 みてみて!歌ってんだよ!凄いでしょ!と云いつつ、ハイテンションで聞きました。 いやー本当、低い低い歌がゼミ室に響き渡っていたものですよ、ハイ。
そんで、パスコレのラジオとか聞いたりしたんですよ。 わーわーわーやっぱりあのドラマCD欲しいわ〜!外国人なあの人聴きたいYO! 先週の収録後のインタビュー聴きたかったなぁ。先週何で聞かなかったんだーっ!
それにしても、わんこキャラは萌えますね(突然だな)だいすきです。 H名くんを越えるわんこが私の前に現れないかと日々捜索願い状態です。 プラネテスの若本さん素敵でしたぁ〜来週も楽しみであります。 夜中はチャットしたよ。久しぶりだったなー眠かったけど頑張ったよ。
にるにる、大阪行ってやろーじゃねーの!バスチケ取ってやろーじゃねーの!
|