狗ラジ
モザイクの記憶
DiaryINDEXpastwill


2004年09月25日(土) 切原赤也お誕生日おめでとう

ものもらい灯呂です。
目にものもらいが出来ました。ちょっと視界がちかちかします。
まぁ、ものもらい用の目薬さして大分腫れがひいてくれましたけどね。
そんで、トップを赤也とミニ神尾にしました。微妙に切神?といえるのかしら…。
本当は色塗りしたかったんですけど、他にも赤也誕生日でやりたい事あったりしまして…。
それと、ものもらいで目がちかちかするってものあって…ね?あーもーなんでものもらいとかなるかなぁ…。
そうそう、今日は海辺の温泉に行きました!身体の疲れが癒えた〜ふぅ。
もりもりとアジの刺身とか揚げ物とか昼間に食べたよ!やっぱり新鮮な魚は美味しいです。

切原赤也って人間とみてると、とっても中学生らしい感じがするので好きです。
リョーマとか橘さんに対する事とかその他諸々の酷い事は、決して許されることではないけど…そういう無茶苦茶な所がなお更中学生らしいというか。
テニスで中学生らしいって云える子ってすっごく少ないと思う。だからこそすごい好きだ。
これからも我が道を行くって感じの赤也でいてほしい。そして、全国大会で大きく成長してくれ!
戦って戦って…悔し涙を流すことも時には必要だから…運動部の特権?(笑)

ではでは、赤也絡んだ小説書いてくる!

----------

すいません。ネットしてて、赤也どころじゃないネタ見つけた。
うち…このアニメのメインキャストは相当不服だったけど…コレで救われました。
恋次がイトケンーーーーーーーーーーーッ!うわぁああああああい!すっごい嬉しい!祭りだわっしょい!状態です。
で、ルキア兄は…オッキーですよ。柱ですよ。うふふふふ。死神声優豪華だな!(毒)
ギンが遊佐さんだったり…というか立木さんと大塚明夫氏の名前があるのに相当ビビったよ。
すごいなぁ…隊長声優はカナリうちとしてはぴったりなんだが!!!!
で、ジャンフェス限定、コンが小野坂さんらしいじゃないですか!うわーますますみたい。

本当、ジャンフェスが楽しみになってきた。
さて、今年は何で申し込むか…いちごかブリーチか相当悩むなぁ。

----------

ダメだ…目がちかちかするし、眠すぎて執筆どころじゃない。
しかも、執筆よりもお絵かきしたいと思う不始末さ加減がダメダメ。
あー誕生日ラッシュが待っているというのに…本当十月とか恐怖ですよ…。

今日はちゃんと遥か〜録画できたかな…(どきどき)

----------

そういえば、三日連続で夢を見ました。
23日の夢には森川さん、24日の夢には檜山さんが出てきまして。
おぉ!おまえらだ!と思いましたね。何か結構楽しい夢でした。フレンドリーな(笑)
そして、昨日は鳥海さんにちーちゃんに小西さんという何とも豪華なラインナップで!
書くと結構長い夢なので、明日にでも書きます。夢から覚めて、夢だよね?と確認したしな。
それくらいちょっと吃驚しちゃうような行動を三人がしてくれた夢だったんですよ。

森川さんの夢を見た日、寝る前にパスコレのラジオ聞いて寝たんですよ。
檜山さんの夢を見た日、寝る前に偶々アニマックスでやってたエリア88を観て寝たんですよ。
とうもろこし畑が…という檜山さんを堪能して寝たんだよな…。
そして、昨日は日記にも書いていますが…鳥海受けを聴いて寝た訳なんですよね…。

寝る前にCD聞いたり、アニメ観ると夢に出るのがこうも連続すると自分凄いな〜と思ったり。自画自賛(笑)
今日は一体誰が出るかな…遥か〜観て寝たら…誰の印象が強くなるかな?(笑)

それにしても、今日追記しすぎだし…。
いったん、20時位に書いちゃうと色々と思い出すんだよな〜。
あー明日は上京準備しなきゃなー面倒くさいよぅ…。



灯呂 |MAIL

My追加