モザイクの記憶
DiaryINDEX|past|will
ななを読んだ事がない灯呂です。 えーっと、おりこんをプル缶の順位観よう立ち読みしたんですよ。 したら、徹さんが!ななを語ってましたよ。吃驚でした。最近、雑誌の立ち読みしてなかったからな〜。 しかし、やっぱりうちはあの人の作品は天使〜で止まってるなーとしみじみと思ったよ。 その以後の作品では面白いと思えなくなっちゃったんだよね。うん。 そんな灯呂さんの最近気になる作品は、おお振りなんですよー何か野球部で榛名くんって名前の人がいるらしいですね! もう、それだけでうちの萌え要素が!うわああああ!榛名くんっ!榛名くーん!といった感じです。 なので、その榛名くんを観るために今度単行本買わなきゃ!げんしけんよりもおお振りが気になるアフターさん。
で、異国〜第二幕を購入しました。腹が捩れそうです。若本さん最高! まだ、しっかりと通して聴いてないんで…若本さんの印象が強いですなぁ。 とにかく、権藤の苦悩も良い感じだったし…諏訪部さんの英語とイタリア語は腰砕けだしな! このCDが初めて絡みらしい絡みなドラマCDデビューだったんだな〜と思ってみたりする。
ボーボボ、福岡は何とか打ち切りを免れました。しかし、朝6時半って…(滝汗) 関西とか打ち切りだと聴きましたけど…それってどうよーあんなに面白いのが…!! 嗚呼、今日のトークライブイベントどうやったんかな〜行きたかったなーうわーん!(号泣)
さ、明日に備えて早く寝なければ!明日も実技だ!
福岡まで後一週間〜♪
私信>> 筑後ですか〜うちはそっちに親戚とかいないんで、ピンとこなかったです。 というか、やっぱり硬式テニスといえば柳川ですよね!高校ですが(笑) 熊本と福岡の県境といえば、緑ランド辺りとか…(荒尾か?)有り得そうだなーとか。 とにかく、筑後地方辺りだと私も勝手に予測しときます☆
…それにしても、ローカルネタだなぁ…(苦笑)
|