モザイクの記憶
DiaryINDEX|past|will
| 2004年07月31日(土) |
岩田光央さんお誕生日おめでとう御座います! |
ネオロマブームな灯呂です。 成田さんがすきですきで堪りません。だいすき!アリオスおとしたーい! で、三枚組のドラマCDを聴いたんですよ。30分近くあるフリートークだけね。 岩田さんのヨゴレっぷりが…あははは!そして、成田さんの司会進行のぎこちないこと!(爆笑) そんで、吃驚したのがこのドラマCDが出たのが98年12月だって事。うち何歳だよ! 高校行ってたか?アレ?うーん多分高校生だと思うんだけどねー。あ、ラルク復活してるから高校か。 多分、お笑い大好きっ子でしたね。ゲームとかしてないよ。成子坂だいすきでしたよ。 そんなもう五年前近くのCDを聴くって不思議な感じです。新境地ですよ。 お笑いと音楽とに夢中で…アニメとか漫画も限られてるなーネオロマなんて言葉知らないしな!(笑) しかしながら、うちがこの頃からこういう系にハマっていたら、うちの高校時代は相当違うモノになっただろうなーと最近良く思います。 寧ろ、高校の頃の方がライブ行き捲りの夜ゲーセン行ったりの学生かよ!な生活してたしな…(遠い目)
と、話を戻そう。とにかく、ネオロマが熱いんですよーう。 実家に帰って来た日に久々に友人Rと長電話をしまして。今、この会話出来るの彼女だけかもしれん…。 あーゴーグルなゼフェルが良いんだよな〜今回のじゃなくてさーうーむー。 そしてそして、アリオス!アリオス!アリオス!(煩い)もうもうもう大好きすぎるよ。 はー今日は台風の影響で全然CS放送が映らないから切ないです。アニマックス観たいーキッズ〜観たいー! そんな時は兄貴が録画していた訳の解らんビデオを再生してみるのさ!おぉ!クロ高だよ! カレイドスターにクロ高にプラネテスに…櫻井さん率の高いテープですな。プラネテスは出てないけど。 あーハチマキ好きだなーあーいうキャラツボ。檜山さんの役は普通に恰好良いエリートです。
あ、今日のケロロは色々と面白かったですね。うふふ。 そして、鋼。あれはさーロイエドの人が大喜びだろうなーと思う台詞多数でしたね。 何かエドがとっても今日のアニメ受け受けしかった。ロイがあんなに感情露わにして吃驚したよ。 オリジナルですよね〜そろそろ終わるな〜ですよね〜後番組はSEED後番組かな? 何かディステニィーの主人公は櫻井さんだとか、浪川さんだとか色々な噂がありますよね〜一体誰が本当なんだか。
はぁ…今丁度冬ソナが始まりました。親父がやっと放送始まったと嬉しがってます。 眠い目こすって頑張って起きてたよ…そんなに好きかよ!と思ったり。
そろそろ、更新始めようと思ってます。何を始めに書こうかなぁ…?うむむ。 まずは桃海書こうかな。すっごくこの二人の話が書きたいんだよなー画も描きたかったり。 ベカミがラブラブなのよりも桃海のバイオレンスな感じなのが今書きたいらしいよ。
そういえば、来月のラジプリは十五才に見えない立海と青学の二人らしいですね。 さ、真田ですか!?大典さんですか!?うわーうわー聴けないんだってばよ〜韓国電波のせいで〜(涙) そして、もう一方はもうあの方ですよね!油断せずに行こうですよね?わーいわーい! おっきーづか大好きなので、とっても楽しみだなぁvv期待大ですよ!
あー乾のシングルが欲しいよ〜手塚のシングルはプレゼントで頂きました。 ぐりこをする手塚というかおっきーづかが可愛くて仕方なかったです。うふふ。 おんざれぃでぃおぉおお〜♪と低音で真似して唄いたーい!手塚真似ブームなんです(笑)
台風来てますよ〜大変ですよ〜でも、雨戸閉めてるから平気さ。 兄貴はGGの大会に行ったよ。めっちゃ上手いザッパ使い来るとか云ってたよ。 声なんか聞き取れない間に試合終わる云われたから着いて行きませんでした。所詮、ヲタ。
あーザッパの、ゆめだけでめしがくえるか〜を着声にしたい今日この頃。
|