モザイクの記憶
DiaryINDEX|past|will
アニプリ爆笑灯呂です。 今日もだらだらだらだらとゼミ。というか、幽白鑑賞。 まずは、劇場版。最近、檜山さんブームなのでもうもうもうもうたまらん。 うちは、リアルタイム時は蔵馬が好きで。妖狐蔵馬最高じゃないですか。たまらん。 でも、今の年齢で見たとしたら…飛影だなーとしみじみと思った。妹大好き飛影。 檜山さんって、飛影の時って声低めなんだよね。恰好良いなー黒竜破素敵ーッvv そんなこんなで、劇場版だけではもの足らずに、TVアニメのも続けて見ちゃったよ! コエンマが大きくなったのでもうたまらん。あー恰好良いのにおしゃぶり咥えてんだよね!(笑) 大会のところでさ〜酔が若本さんで。もー規夫ヴォイス素敵!たまらーん! 後、陣と凍矢が出てくるところもちょっと映ってた!勝平ちゃんに松本さんですよ。うふふ。 陣は敵キャラではカナリ好きでした。あの喋り方が面白いんだよなーあー幽助と闘う所見たかったー! 後、凍矢VS蔵馬も観たかったー松本さんの声たまらんかったー最近はハボの印象つよーいね。 幽白はやっぱり良いですね。檜山さん堪能出来るし。何より有名声優出捲りでオイシイ。
その後、ネットをしてました。そして、サイバーに新しいレーベルが出来たんですね〜その第一弾CDに吃驚。 浪川さんが出てるよ!わーわー遂に浪川さんもBLか!?と思ったら、ファンタジー系みたいでちょっと一安心。 というか、めっちゃ友人が凹んだんでサイト内を読んで「ち、違うから!」と一生懸命説得しました。 しかし、このドラマCDヤバイ。諏訪部さんに鈴村さんに置鮎さんに…もう第三弾まで出るの決まってるらしいです。 一応、告知ページには7/25と9/25発売の告知がしてあって。7/25に出る第一弾のアフレコ後インタビュー載ってました。 そのインタのに写真載ってるんですけどね。諏訪部さんが黒のスーツ姿なんですよ!吃驚。 諏訪部さんと浪川さんと鈴村さんの三人が載ってましたね。何故、諏訪部さんスーツ姿やったんやろ? そんで、最後の写真に大爆笑ですよ。あの!あのセイントビーストのイベントでも鳥海さんが云っていたあの!あの!ぶはははははは! 浪川式じゃんけんが!(大爆笑)その場にいた友達と笑い転げました。本人やってるやん! やらないで下さい!とか厭だとか云ってたくせに!何してんの!本当、浪川さん…(ぶふー) これ、リスナーの声によってはアニメ化も有り得るかもらしいですよ。それはまた凄い話ですが。 そういえば、うちはこっちよりも諏訪部さんが日記でアフレコしたって作品の方が気になってます。 だって、鳥海さんも出るし〜檜山さんも出るし〜vvアーツがたっくさ〜ん!!(笑) 七月下旬はドラマCD貧乏かもしれんな。あー実家に帰ってどーやって聴くんだよ…あんなオープンスペースで(涙)
さて、アニプリ。プルタブと缶の歌が披露されましたね〜♪ ベカミな絡みはなかったけど、良いの!同じ空間にいたからね!うふふ。 そして、真田の俺も歌う発言の後の赤也のリアクションが最高に可愛かった。萌・え! しかし、神尾が「歌ですか?」と敬語で問い掛けたのは景吾に対してなのかしら?(寒いギャグやめなさい) 敬語とか有りえないよね!でも、そうであって欲しいと願う自分もいたり。わざと他人行儀な神尾MOE! そーいや、切原くんと神尾くんは何も蟠りなく何か仲良しちゃんですか?普通に会話してるし! もう!何あの二人!楽しい!中学生のちょっとした蟠りって感じなんだろうな!でも、微妙に百合ちゃん!(コラ)
跡部、手塚好き過ぎだよ。塚跡にしか見えんかった。はぁはぁ云いすぎだし。 真田は帽子外してるときの髪型が余りにも酷すぎで笑えた。何あの髪型!よく原作を、見・て!(切実) それにしても、手塚がおるって空間がへーん!でも、嬉しい〜vv「みんな…」って台詞を真似しながら見てました(やめろ) 何か萌えはあったけど、凄いうぉおおおお!ってのは無かったなぁ。でも、神尾と赤也が可愛すぎだった。
明日のラジオが楽しみで仕方がない。でも、多分丁度ご飯で絶対途中までしか聴けない…な(号泣)
|